見出し画像

敦賀でも二郎🍜

おはようございます!
朝から麺投稿、失礼します!!!

以前TVで取り上げられていて気になって敦賀までラーメンを食べに行ってきました🍜

夜は居酒屋で、コロナの影響でお昼はラーメンをしているという波月!

TVで取り上げられていた、二郎系?インスパイア系?ラーメン!
写真でわかる、パンチありすぎ!(笑)
横から見たら富士山みたいに積まれてます🗻

5口程もらいましたが美味しかったです🧄♡

私はつけ麺!太麺!
噛めば噛むほど美味しかった麺!
ギョギョギョ🐟て感じのスープで最後まで熱々味わえたのは嬉しかった✌︎✌︎🍜

もちろん、シンプルな細麺ラーメンもありました!!

ラーメンらぶ。
痩せようと思ってても駄目ね。らぶ。

#福井 #福井グルメ #ラーメン #麺 #県内旅 #生きがい #幸せ #美味しい #happy #敦賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?