見出し画像

有休消化12日目!

普通に普通の生活が出来る事が嬉しいです。
どうもKERIです✌︎✌︎✌︎


昨日は4月30日という事で
職場に、タイムカードや制服、保険証を返して来ました!
皆んなに会えたのが嬉しかったな〜☺️
相変わらず寂しいけど🥲


そしてお昼からは元同僚、会社の先輩とお家にお邪魔しておランチしました🍽
2人目の子が産まれて初めて会えました😚
可愛すぎた。子供ほし〜な〜。
結婚式とか友達の子とか見ると、良いな〜って羨ましくなる😉
皆んな幸せそうでなによりだ〜〜〜っ。


今日は中学の先輩の結婚式💒

普通に普通の暮らし、生活が出来るのが幸せだな〜。

#福井 #福井グルメ #ランチ #退職 #転職 #結婚 #出産 #幸せな暮らし #趣味のある生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?