見出し画像

長い闘い-私が障害年金を受給出来た訳、等級、受給額、お教えします-(値下げしました)

今年の2月から、障害年金請求で動いていました。厳密には、社労士さんに依頼して、お手伝いをして貰いました。
5月に書類が完成し、申請。9月、申請が通ったという連絡があり、振り込みが開始されました。私にとって、とても長く、この先生きるか絶つかを本気で考えていた時期でした。このご時世ですから、焦りもありました。
今回は私の場合の障害階級、申請方法などを、出来るだけ細かくお見せしようと思います。

ここから先は

4,182字

¥ 1,029

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。