見出し画像

通院日

昨日から

怠さ、無気力、不安、焦り、自責。
coconalaに手を広げようにも、PCの準備が不十分で作業終了しました
気力がない時にPCを開いても、何もならないのは重々承知してるので。

毎晩

これから先、どうなるのかなぁー…
トヴァラシュもいないまま、何も変わらないまま、ジワジワと独り弱り続けるのかなぁー…etc
寂しさでいっぱいになります
「トヴァラシュ」は「相棒」っていう意味です
トリニティ・ブラッドという、原作は著者の逝去による未完小説に出てくる言葉です

こちら

今もPC開けないので、少し映えないですが。
それはさておき。

この日 から数日経過しましたが、未だに続いています。つまり「予定通りに生理が来てない」。
生理にはある程度決まった周期がありますから、子宮や女性ホルモンに異常がないか、妊娠していない限りは毎月なります(閉経を除く)
妊娠は確実にしていません。と、なればホルモンバランスの崩れが濃厚です。
去年「女性ホルモンが無い等しい」という結果が出て治療しました。多分、またホルモンの関係かと。

今朝

普段通りの4時過ぎ起床、約4時間睡眠。
憂鬱ながら洗濯回すまでは良かったのですが。
憂鬱感が増し増しになって、そんな自分にイライラ。
背中まである襟足全部切りたい。いっその事、坊主頭にしたい気持ちでした。

途中から起床した母親の前でもイライラして↑を言ったり態度に出ていたので、母親も「朝から止めてくれる?」という展開に。

精神科の日なので担当医と話すと「鬱が酷い」

分かってます。

近く、婦人科も受診です。
精神科は自立支援受けてて、もう数ヶ月は上限超えてます(1割負担なのに)
他の科はそういうのないので、3割。
多分エコーと採血するから、それなりにするんだろうなぁー…と思っています。
薬もまた飲むかもですが、正直既に色々飲んでるので、ちょっと増えても気にならない域に入っています

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。