見出し画像

Twitter5年記念日💗

おはようございます🌞つきなんです😁

今日も1日がんばりましょうっ
さてさて 今日は 私のTwitterアカウントが・・・


5年記念日を迎えました👏🏻👏🏻💗💗😊

ありがとうございます!!!!(誰も言ってないwww)

まあ2016.1.18からTwitterをやらせて貰ってましてですね、まあ音楽が好きで始めたTwitterがですね、、、!

なんとなんと???色んな人と繋がっていく中で

フォロワー様が   1900人超えました!!!👏🏻💗

まあほぼ、ジャニヲタの皆さんが多いですが
音楽関係の方とかもチラホラ|д꒪ͧ)…ミタ的な感じにいましてですねえ!!!もう日課になってます🥺🥺💭

で、昨日夜中に過去ツイ漁りまくってたんですよ!!
そしたらまあ 今とは違って学生の感じがプンプンと漂うツイートばっかりで呆れてますた😔😔笑

でもね、中には『あ〜こんなことあったなあ💭』って思うのも多くてですねwwwとっても関心?しました🥺

でも!やっぱり過去ツイって振り返らない方がいいのかなって思いました🥺楽しいことばかりじゃなかった過去もあったのでちょっとイライラしてます( #`꒳´ )笑

まあでも 今のこの人生を歩んでいるほうが楽しいのかなって思います💭☺️💗

この記事読んでて面白いなあ🤣っておもったら♥️お願いしますっ☺️☺️💭



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?