見出し画像

音声でないのよね

先般youtubeでライブ配信をするにあたり、購入を予定していた機材が先日届きました

Blueのマイクは、感度抜群!!

いらない雑音まで拾うから言うことなし


問題は、キャプチャーボード


予定していた内蔵型ではなく、持ち運びができる外付け型のこちらを購入しました

PC側:USB接続 AVerMediaのRECentralには、映像だけが鮮明に映る

TV側:HDMI接続 TV画面にも映像だけ鮮明に映る

ゲーム音声だけが両方出ない

AVerMediaドライバーを再度入れ直しても、AVerMediaの設定を変えても、PCを再起動しても、Windows Updateの滞留していたものをすべてインスコしても

ゲーム音だけが出ない

ゲーム音だけ出ないのよ

おまけにAmazonにて初期不良かと思いキャプボを交換までした

でも

ゲーム音だけが出ない

ゲーム音だけ出ないのよ

どなたか、お詳しい人アドバイスいただけたら幸いです

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?