あゆぴこのプロフィール&お仕事依頼

はじめまして、ライターのあゆぴこです。お忙しい中、ご覧くださってありがとうございます。

下記、以下に経歴や得意分野などを記載しております。
ご確認いただけましたら幸いです。

経歴


・St. Martins University 数学科専攻 卒業
・2013年~2016年まで英会話スクール講師、兼運営業務
・2016年~2018年まで不動産系コンサルティング会社 商品開発業務。
・2020年から2022年3月まで保険営業。

2018年から2020年までSEOライティングを中心にライティング活動をしておりました。上記期間に約100コラム作成。それぞれの記事の文字数は、500~7500文字でした。2022年4月よりライティングを本格的に再開しております。

過去の記事サンプル


過去に作成した記事に関しましては、守秘義務のため公開できません。
文章をご確認いただけるようにNoteに記事例をしたためました。Wordpressで作成をご希望の場合は、見出し作成や文字にマーカーを引くなどSEOに対応した文章作成に努めます。

【資格】
・イラストレーター クリエーター能力試験 エキスパート取得
・FP2級
・生命保険大学課程試験 取得

可能な業務


・ライティング全般(表やグラフ、画像の挿入も可能)
・リライト・校正
などを得意としており、インターネット上の情報を収集し、分かりやすく明解な文章で作成できるよう心がけています。
難しい情報を分かりやすく伝えられるように、必要に応じて注釈や言い換えで、多くの方々が読みやすいように工夫しております。
また、WordやExcel、PowerPoint、Illustratorの基本操作が可能です。今までのライティングの際にはWord、WordPressを使用しておりました。複数記事の依頼の場合にはExcelで一覧化して、納品しておりました。

得意分野


・不動産
・保険
・投資(FX)
・出産・子育て
・旅行

また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

運用中のSNS


・Twitter:https://twitter.com/xv6_qz

クライアント様とのお約束事


・ご採用いただきました際には、メッセージは24時間以内に返信させていただきます。
・誤字脱字チェックなど、微調整は3度まで無料
構成が大きく変わる場合は新しい記事と同様の金額を提示しています。

納期を守り、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

さいごに


ご一読いただき、ありがとうございました。
お仕事依頼、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

ご連絡はTwitterのDMまでよろしくお願い致します。
https://twitter.com/xv6_qz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?