見出し画像

ドラマを1日見続けたあとに自分の顔を見てギョッとした話

普段海外のドラマを一気見することが多い私が
久しぶりに日本のドラマを見ました

「恋と弾丸」です

SNSで流れてくる古川雄大さんのビジュアルが
大優勝しすぎていたのでドラマを一気に見ました。

古川雄大さんもそうですが馬場ふみかさんは仮面ライダーオーズのときからすきですし
出演者みなさんビジュアルが美しくて最高でした何回も見返しました

気が済むまで古川雄大さんを見て
一旦お手洗いに立ったこれがよくなかった

洗面所の鏡に映る自分を見てしまった


なにこのかお????

思わず「ギャッ!!」と声が出ました

平面に目と口の位置にスッと切れ込みを入れただけのような
のっぺりした間延びした配置のかお

海外ドラマは顔の作りが違いすぎて何も思わなかったですが
日本のドラマは………まじか………

この現実で生きなければならないのつら…ろ

などと思いながら部屋に戻り
原作とドラマを交互に見て涙を流すアラサーのサタデーナイトでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?