【短小説】     あなたとわたし

「あなたとわたし」

「久し振りだね…あれからもう二年が経ったね…実はわたし……今度結婚するんだ」

かつて結婚を誓ったあなたへ…ようやく結婚の報告が出来たよ

「すごく優しい人でね、人柄に惹かれたんだ。きっかけはあの事故で私の担当になってくれた…」

あなたを裏切った事になるのかな?

あなたは「そんなことないよ」って優しく微笑んでくれると思うけど…

「…あの人待たせてるからそろそろ行くね。あなたが大好きだった甘栗、お供えしたから沢山食べてね…さようなら」

大きな栗の木の下で

あなたとわたし

栗の木の下敷きに

大きな栗の木の下Dead

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?