見出し画像

選手の意識を変える。

はじめまして。

クロスセンシング株式会社 「xG-1」(ジーワン)という

サッカーやラグビーで使用するGPSデバイスと映像データをリンクさせた、

ハード・ソフトウェアサービスです。

画像3

新型コロナウイルスの影響で例年より満足いくトレーニングができていない育成年代のチーム・選手の皆さんをxG-1を通じて、本気でサポートします。


「今まではこうだった…」

「去年はこれでうまくいったのに…」

毎年アップロードしていかないと、周りはどんどん進化していきます。


サッカーでは「チャレンジ&カバー」という言葉をよく使います。(DFの鉄則ですね)

チーム作りも チャレンジ&カバー、トライ&エラーの繰り返しでいいじゃないですか。

今までと同じやり方や、現状維持は衰退です。様々なアプローチで過去を越えていく必要はないですか?

xG-1は選手の意識、チームのモチベーションを変えるそんなアイテムです。


画像2


次は、xG-1では何ができるのか。選手がどうなっていくのか。

詳しく迫っていきたいと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?