見出し画像

不条理な世界に笑って死んでやる

変わらない 

あたしがいる

世界は

あたしが望む方向に

動いていない

ならば

変わらない変われない

あたしは

愚かでしかない

自分を貫くなんて

かっこいいと 

頭の悪い奴が言う

だが そいつは

あたしより

仕事が出来なくても 

会社に自分の居場所が作れる

そんな奴は 

あたしが会社を去る時

勝ち誇った顔で

あたしを見る

いったい 

お前が 

あたしの何に勝った 

あたしは 

何に負けた 

わからん不条理な世界だ

愚かでも負け犬でもいい

あたしは

このまま生きる

そして笑って死んでやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?