Uptempo Hardcoreをすこれ その2

はじめに

Uptempo Hardcoreをすこれ(m日ぶりn回目)

夏終わるやん草。

推したい楽曲

1、Cold As Ice (Bootleg) / F.Noize

これすき。ブートレグらしいんですけど元ネタが分からない。Defcon.1で流したらしいんですけどよくわからん。でもよさみ。

2、Flikker Op / Tieum x GPF

やべーやつとやべーやつが組んでしまったやべー曲。ドロップにドンクベース使うの天才では?あと喘ぎ声をパン振りするなくすぐったいんじゃ

余談ですがこれのコメント欄見てたら「Best GPF track, worst Tieum track」っていうのがあってゲラゲラ笑いました。これもうわかんねえな。

3、Demon Chopper / Angernoizer

全般的にキックのインパクトが強すぎでは?あとブレイクにトラップ入れるの最高に治安悪い感じがしてすきです。

4、Enemy / THE SATAN

UptempoというかCrossbreedのニュアンスが強めな気がします。ていうかこれCrossbreedじゃね?と思ったけどキックがRaw Kickの色強めなので俺はUptempoってことにしてる。

というかこの方のHardcoreは音圧がアホみたいに高いのアホ。

5、Bat de Spinning to Goal / DJ Myosuke

バットで、回って、ゴールに、行くぞぉぉ!!!

ちなみにサンプリングの元ネタが全力でバカしてるので是非。

おわりに

DT990PROください。