見出し画像

人間に例えたらどんな人?

 日本語には可愛いを表す言葉が何百もあるとか。
人の性格を表す言葉はその何倍もあるだろう。

だけど、言葉は多くても、1人の人間を定義つけるのはすっごく難しい。


真面目だと思っていた人が、お酒を飲むと意外とくだけた人だったというパターンもかなり多い。

こと私においては、毎日納得のいく眉毛は描けないし、
白の服を着ていてシミを付けずにいられるタイプじゃない。

一言で表すはなんでも難しい。

けど、このワインを“シリアスでチャーミング“と表現する。このワインを人間に例えたらどんな人?

ワインを人間のように表現するのもチャーミングかも?

https://xoticwines.thebase.in/items/30126687


*なつぷぅ。
Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?