見出し画像

中学生時代を思い出す

20歳を過ぎてから、知ってる女性はみんなすごく綺麗になった。メイクのスキルも服の趣味もレベルアップして、大人の階段を登っている。


では、性格はどうだろう?
大人しい性格や豪快な性格は、どうやら、中学生くらいで土台ができて、それ以降それほど変わらないらしい。(そんなことない?)

考えなしに部活動に夢中になっていた頃の方が、自然体だったのかも。


本物を見つける能力は身についただろうか?
こと人に対しても、ワインに対しても。

人間関係に関しては、昔の方が上手くやってたかもって思ったことはないだろうか?

このワインの葡萄は、“ミッション“。歴史の波に飲み込まれた葡萄。この葡萄を100%使う人は今やすごく少なくなってしまった。


同窓会で久しぶりに会ったあの子がすごく綺麗になっていた、みたいな、そんな感覚になる味わい。もちろんこれが美味しいんだからたまらない。

https://xoticwines.thebase.in/items/33433836

*なつぷぅ。
Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?