見出し画像

葛藤の向こう側にあるもの


世の中の働き方が変化するにつれ、
“趣味“と呼ばれる個人の楽しみ方も変わってきたと思う。

新しい働き方について書かれたネット記事は山ほどあるが、
実際、実行している人はどれほどいるのだろうか?
有能な宣伝ウーマンが中身はそのまま、

タイトルと単語だけ変えて記事を投稿しているのでは?

このリモートワークで、伸びる事業もあれば、廃れていく事業もある。
わかっているけど、うちは大丈夫と、そう芝居しているだけなのか?


多分 人は、どんな相手でも演技をしているのだ。


今夜私は、ワインはもうお腹いっぱい、
ただ、あいにく、ワインが残ってしまったので
栓をしていつの間にか寝てしまった。という役を演じるのだ・・。


この意味の詳細はこちらから。
https://xoticwines.thebase.in/items/36499776


*なつぷぅ。
Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。

ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?