見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ271

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 そのようだそうです。つのの物理肉体の年齢は謎に包まれていますが、少なくとも若者とは言い難いようです。お察しください。

by Bing Image Creator

 たぬきが高まっていたのでまとめました。次は逃げ若ですね。


漫画・アニメ

鳥山明

ご冥福をお祈りします。

80年代ポップ!

水木しげる

フリーレン

3月9日はミミックの日。

廣井きくり

破滅へのスパイラル……!

ドッジ弾子

逃げ若

「食べ」ちゃったのッ!?「主君」ッ!?

そりゃ無理だ。

??????

スナフキン

新テルマエ・ロマエ

恐るべしコーボー・ダイシ。

ケルピーの石鹸みたいなのかしら。

チェンソーマン

悪魔召喚!

のあ先輩

のあ先輩は友達が少ない。

親子か。

太ネギ。

ぷにる

その発想はなかったですわ。

淫獄団地

なんだとぉ…

???

ゲーム

徐福ちゃん

女装ぐだ

むっ!

ブルアカ

ポケモン

学マス

???

なんなんすかねこれ。

地理・歴史

ブラタモリ

復活お待ちしています。

豊臣兄弟

あくらつなライフハック。

中央アジア

豚の貯金箱

アイヌ語

縄文時代の交易

古墳

スゴイ!

骨皮道賢

名家ではないか。

狛犬

バランス感覚!

???

コワイ!

植物

ミモザ

大根

ダイコンダー!

動物

たぬき(補)

たぬきドッグ!

たぬーん。

たぬぬぬぬ。

ねこ

直立キャッツ!

きつね

神秘的!

どうぶつ

なんだこれ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。