見出し画像

【つの版】胡乱エルフ備忘録

ドーモ、三宅つのです。2020/6/13にバンブーエルフが爆誕して以来、濃縮胡乱がエルフ海に降り注いで、多様な胡乱エルフが生み出されて来ました。バンブーポテサラはまとめましたが、全部は大変ですので、つのが観測した連中を適当にかいつまみます。また増えたらやるかも知れません。

※アイエエエ!

🧝

1.さまざまなエルフ

※いろいろ出ましたが、バンブーとポテサラがいまのところ強いですね。

🧝‍♀️

2.サツマエルフ/薩摩エルフ

※薩摩ミームが強すぎてエルフ成分がどっか行きました。鹿児島県は竹林の面積が日本一なので、薩摩隼人なバンブーエルフもしばしば見られます。

◆漂流◆

🧝‍♂️

3.カポエルフ

※ヤバイ級カポエイラ漫画「バトゥーキ」が全話無料配信されていたため、界隈がカポエイラづいていたことによります。エルフ、奴隷、褐色、森、とうまく繋がりましたが、概念としては以前から存在していましたね。なんか南方系褐色エルフが多いのはなぜでしょうか。

◆パリャナウェー!パリャナウェー、パリャナ!◆

🧚

4.リボルバーエルフ

※エルフのガンナーやガンスリンガーはさほど珍しくなさそうです。

付:機関銃エルフ

※エルフを殺すエルフだ。

🧚‍♂️

5.パイルバンカーエルフ

※割といけそうです。バンブーエルフなら竹槍でやるでしょうが。

🧚‍♀️

6.パンジャンエルフ

※謎の生物パンジャンドラムの生態がやたら気になります。火薬とエルフは相性がいいのかも知れませんね。

※平野耕太み。爆薬令嬢の一種かも知れません。

🧝

7.エルフサービスとガソリンエルフ

※ガソリンエルフはフランスにいたようですが、もうちょっと掘削できそうですね。エルフは地下の財宝のありかを知り尽くしている、と水木しげるの妖精大百科にも書いてありました。

※小人さん、すなわちエルフです。

8.ナパームエルフ

※ガソリンエルフとパームエルフから引火した物理カトン系エルフです。

🧝‍♀️

null.未定義エルフ

※もはやエルフとはなんなのかわからなくなってきました。なおエルフが菜食主義と言われるのはロードス島のハイエルフであるディードリットがそうだっただけで、通常のエルフは肉も普通に食べています。グローランサのエルフは植物で菜食主義ですが、イエローエルフは雑食性です。

🧚

おまけ:バンブーエルフの勢力拡大

※宇宙へ……。

◆宇◆

◆宙◆

【以上です】

この記事が参加している募集

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。