見出し画像

【備忘録】サプライズ・ニンジャ・ファクト(閲覧注意)

ドーモ、三宅つのです。賢明なる皆さんなら既に御存知の通り、ニンジャは至るところに潜んでいます。ベッドの下や階段の暗がりには、ニンジャが潜んでいます。木に黒い帯やゴムベルトが結び付けられている場合、ニンジャが近くに存在するサインです。ニンジャはSNSが大好き。NASAやペンタゴンも、ニンジャの脅威を知っています。ニンジャは歴史の影に潜んでいます。蛸のニンジャが海に潜んでいます。ニンジャの大部分は、ほ

Ninjas are mammals.

これは?

例のサプライズ・ニンジャ・コン騒動でびっくりしたので、気休めにninja fact を探していたところ(ナンデ?)、「ほ乳類」を「哺乳類」とタイピングして検索した結果、思わぬニンジャ真実にたどり着いてリアルでNRSを起こしました。へたにニンジャ知識があるとSAN値が危険です。今は安全に、憩っており、大丈夫です。なんの事かわからない人は気にしないで下さい。

割と古くからネット上に広まっていたミームらしく、facts Ninjas are mammals とかで検索をかけると、Twitter上でも結構ツイートが見つかります。忍殺やニンファクがこれのパクリだとか騒ぎはしませんが、あまりにもびっくりしたのでここに残します。あなたもリラックスし、深呼吸して、騒がないで下さい。家族や隣人と会話し、自我と常識を回復して下さい。

この記事は『ニンジャスレイヤー』公式とは一切関係がありません。Real Ultimate Power公式とも無関係です。一種の宣伝ではありますが、これによって利益を得てはいません。何か問題があれば爆破します。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。