見出し画像

【つの版】非実在力士名鑑05【千秋楽】

ドーモ、三宅つのです。ここが何なのかは下記マガジンをご覧ください。あなたはこれを自由に素材として使用できます。

…が、初場所を迎えたというのに特に何も思いつかず、新たな非実在力士が増えてもいませんので、一旦ここで終わりにします。ありがとうございました。このマガジンはTwitter上の胡乱クラスタが時々生み出すなんかにつのが参加した場合、それをまとめる場としてアップデートされます。

◆打ち止め◆

043 力餅(ちからもち):スライムめいた軟体力士

044 寝肥(ねぶとり):無限に増殖する息づく力士

045 犬土(いぬつち):人を呪わば穴二つ

◆千秋楽◆

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。