記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ286-02

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。


FGO

徐福ちゃん

ウワーッ!徐福ちゃんだーッ!全部カワイイ!

阿曇磯良

コンゴトモヨロシク…

いろいろ

ブルアカ

CM

いろいろ

ごもっともで。

アイマス

女神転生

ストリートファイター

ベガ

ちょっとやめないか。

いろいろ

アフガン航空相撲?

そんな謂れがあったとは。

ヴァンダム!

サムスピ

ポケモン

https://www.parque-net.com/special/pokemon/

サクナヒメ

ELDEN RING

なんだこれは。

MTG

いろいろ

フィギュア

???

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。