見出し画像

いつかだれかに

伝わりますように。
あふれる思いを静かに抱えながら、
まるで思いの海の中に潜っているかのよう。

いつか、伝えられるのでしょうか。

目前には一面の海

海の中で苦しくもがいている錯覚は
目が覚めると夢で、
だけど、一歩外に出ると、思いの海に沈んでしまいそうだから
結局自分の小さな部屋に隠れてしまう。

そんなときがあっても大丈夫です。

その瞬間を、書き留めておきましょう

その思いはいつか、まわりまわって
思いがけない時に思いがけない方法で伝わるかもしれません。

だから、小さく期待しながら
難しく考えすぎずに、自分の思いを大切にしてください。

光が射してきました

深呼吸して、力を抜いて、
前を向いたらまた違った景色が見えるかも。

この思いも、いつかきっと伝わります。


きっと伝わります

エクスレディア XLEDIAの思いは
この小さなLED電球に詰め込まれています。

特別な技術で実現された、明るく高性能なLED電球。
よければ一度、お手に取ってみてください。

Amazonストアページから製品をご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?