見出し画像

星屑

具現化していきたいのにモヤモヤしていたことを
具現化している活動者の方に出会ってから変わった。

自分はこれから新しい試みを始める。

2年という時間で
自分も多少はたどり着けるのだろうか。

ヨガのインストラクターをしているときも
言葉の羅列をして来ていたけど
なんか自分とは違う感じがしてモヤモヤしていた

無理やり太陽を出しているようで。
月の光でも良いと思った。

暗闇を照らす大きな光。

別に月じゃなくても星屑のひとつでもいい。

光であることになにも変わりないのだから。

どんな形であっても誰かの何かの光になりたいし
なれると信じて進みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?