見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

noteを始めるので
簡単な自己紹介でもしてみようかな
主に日記や自分の想いを綴る予定です

最近『書く習慣』という本を読んで、私もやってみよう!と思い立ったのがきっかけ
なかなか文章を書くのが得意ではないけど、少しずつ自分の思いとかをうまく言葉に出来るようになったらいいなー



#自己紹介

簡単なプロフィール

30代主婦、B型、くせ毛
転勤族、娘一人
マイペースで自己肯定感高めな夫がいる
私自身はなかなかネガティブ
せっかちでやる事はさっさとやりたい
でも割と適当だからやり直しも多い

好きなもの

◆着物と着物の着付け
 実は着付け技能士検定1級持ち
 自分で着物を着るよりも、他人に着付けする方が好き
 いつかは着付けの仕事がしたいなーと考え中

◆読書
 最近は子育てに追われててなかなか読めてないけど月一冊読むのが理想
 東野圭吾が好き
 あとはビジネス書とかも好き

◆犬好き
 転勤族だから犬飼えないけどいつかは犬飼いたい
 実家には可愛い犬2匹

◆藤井風
 二年前ほどから藤井風にハマってる
 『帰ろう』はとても好き
 花も良い

特技

◆着付け
◆英語
 帰国子女なので英語は喋れる
 自分では発音が綺麗だと思うし、綺麗だねーとネイティブに褒められることもある
◆動画編集
 独学で始めた動画編集で一時期副業もしてた
 月に10万ぐらい稼げてた


さっと思いついたのはこんな感じかなー
よろしくお願いします!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?