書評:読んだら忘れない読書術

今までただの独り言と自分語りしかしなかった私ですが、面白い本に出会ったので、本に書かれているがままに書評してみました。人生初の書評です!

私が人生で初めて紹介する本は、読んだら忘れない読書術です!

時間がなかったのでまだ半分しか読んでいませんがこの本の内容は

1.筆者の経験と自慢話(笑)

2.いかに本を読むことが大事か

3.本の内容を記憶>>>>速読

4.アウトプットの重要さ

でした。4.のアウトプットこそ、この書評です。本には、ネットでもなんでもいいので他人に紹介することが大事だと言ってました。


かなり短いっすがこれで終わり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?