見出し画像

広角レンズ練習モデルになったTeam Neco

広角レンズ撮影の練習のため、我が家のTeam Necoさんたちにモデルになってもらいました。

酷暑の中で我が家のTeam Necoたちはエアコンの効いたお家の中で追いかけっこしたり寝たりして過ごしています。

そして相変わらず4時には朝ごはんに「やわらかいごはんくれニャン」って私を起こしにくるのですが、たまに体内時計が狂うらしく3時台に起こすのはやめて欲しいです。
4時に起きるために早く寝ていますが、3時台は厳しい。

そんな広角レンズで撮った我が家のTeam Necoです。

暑くても朝日を浴びたい、ぎん♂
外に憧れる、きなこ♀
昼間はバテ気味な、らん♀
この体制は美人さんが台無し


こちらもまったり中な、ぎんくんときなちゃん
らんちゃんに戦いを挑んで敗れるきなちゃん
そして、助けてくれ〜な、きなちゃん
我関せずな、ぎんくん

そんな、我が家のTeam Necoでした。

ちょっとは広角レンズ活かせているかな?
でも、室内撮りになるとF4レンズは厳しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?