【宅浪日記04 】リーベルホテルに泊まってみた!

3月16日から17日まで1泊2日の小旅行へ行ってました!ふざけてやがると思った方も多いかと思いますが、なかなか楽しかったです。

リーベルホテルはUSJのオフィシャルホテルなんです🌏USJに行く度にいつか泊まってみたいな~と思っていたんですが、タニエルがホワイトデーのお返しも兼ねてサプライズでプレゼントしてくれたんです!

画像1


お目当ての名探偵コナンミステリーチャレンジにも参加できたし、大好きなPower of popのショーも見れたし(推しのキャメロンさんは出なかったけど……)大満足!

画像2

画像3


画像4

あ、私のUSJ専用アカウントです。

https://twitter.com/Taniel_usj

久々の朝イチUSJで思いっきり遊んだ後、スタバでお気に入りのフラペチーノとケーキを買ってホテルへ向かいました。

画像5

ユニバーサルシティ駅からホテルの最寄駅桜島駅までは一駅で歩いても行けちゃいます。徒歩13分ほど。電車に乗っても良かったかな〜なんて思いつつのんびり歩いて向かいました。

到着してすぐのエントランスが綺麗すぎる。

画像6

ちょっとした豪族気分です。

画像7

画像8

ウッド調で落ち着いたデザインのお部屋からはUSJを一望できました。

天然温泉も広くてタオル使い放題なのが良かった😂

もちろん勉強時間ゼロです。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?