日本の政治家の差別発言



日本の政治家はたぶん複雑すぎるごますりシステムに頭を悩ませるだけで


何も考えてない


頭が固まってる



LGBTQに対してこんなに拒絶感を示すのは



問題を知らないだけ、どれだけ悲しい思いをしてるか知らないだけ


なぜ、みんなが同じ権利を持つべきか考えていない勉強していない知らない



世の中が変わってきているのに


政治家であるなら常に変化する世界に真摯に向き合うべき


謙虚に勉強し続けるべきでしょ


その努力を怠った時点で国のリーダーでいる資格も意味もない


民主主義の国で国民の声を聞かないリーダーたちはいらないっしょ

自分たちを何か特別なものとでも思ってるのか?

たぶんもう変化に耐えられる年齢じゃないのよ

居座りすぎさっさとリタイヤし!

老体にはきついやろ


その辺のおっさんおばさんを普通にやってたらいいのよ


トップである必要がない

力を待つべきじゃない


自分の意見以外に見向きもせず、反対意見から学ぶことをやめたら

そこで終わりよ


頭は劣化していくばっかり


そんな頭の人ばっかり上にいるんだが、、


なぜ政治家を志したのか?わからん

なんの動機で?やめたほうが幸せなんじゃない?



ていう怒り💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?