見出し画像

今日は朝からプリン🍮💕

以前、ランチでスイーツシリーズがありましたが、今日は朝からスイーツ🍮💕
上に載っているのはアイスだと思って、食べにくいかなと思ったら、濃厚なクリームでした。生クリームとも違うのですが、私は初めて食べたので味の表現ができず、、申し訳ないです、、笑
プリンは少し固めなのですが、なめらかでこちらも濃厚。カラメルが甘いのにほどよい苦味で、濃厚なクリーム&プリンと相性良く、ペロッと完食です。カプチーノもごちそうさまでした😋

この記事が参加している募集

最後までご覧いただきありがとうございます。サポート頂けたら新しいカメラを購入する軍資金にいたします。そしてこれからも『 二度と同じ姿はない万華鏡 ♫ 』をみなさまにお届けしていきます。