今年一年でTOEIC800点超えたいという話

今年一年、TOEICを頑張りたい🙄🙄🙄🙄

よくよく考えてみると、小さいころから英会話教室に通って中高ではESS部に入り、大学では国際系の学部ですがTOEICのスコアを持っていませんでした。。

高校生の時に英検二級を取得したのが最後です。。

今年で学生最後なので、22年間の集大成として最後はTOEICを頑張って自分が満足できる点数をとって終え得たいと思います。(英語の勉強はその後もしたいと思いますが)

なので、ひとまず800点を目標にすることを誓います。勉強の様子なども少しお話できるように頑張りたいと思います。

TOEIC頑張るぞーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?