見出し画像

私の好きなこと紹介

みなさんこんにちは。宵です。

私、実はかな〜り多趣味で、色々な事に手を出しています。えいや!の勢いで始めたのでまだまだ見てくださる方は少ないですが、自己紹介的な意味も含めて特に好きなことを紹介していきたいと思います。

①カメラ

ミラーレス一眼レフで写真をよく撮っています。
相棒はまだまだ学生の身分で1台&お手頃価格ですが、FUJIFILM X-A5が相棒です。
余談ですが水族館、特にペンギンが本当にとてもだーいすきでたくさん写真を撮っています。


兄がカメラを買い、それから私もカメラに興味を持ち始めました。

FUJIFILMのカメラの色が鮮やかなところと見た目がなんと言ってもかわいいところ。
そこに惹かれFUJIFILMのカメラを購入しました。

みてください!!!!とってもかわいいです!!!

推しペンはジェンツーさん何ですが、あまり綺麗に撮れてる写真はありませんでした笑

②お菓子&パン作り

自分の手で何かを作る!って言うことが好きなのかもしれません。

そんなに凝ったものではありませんが、手軽にできるお菓子だったり、パンだったりをよく作ります。

いつかは凝ったものも作ってみたいものです…。


③ゲーム

小学生ぐらいからゆるーくですがゲームが好きです。

昔はDSや3DS、Wiiなどで遊んでいましたが最近はスマホでできるゲームばかりしています。

長く遊んでいるのは「Sky 星を紡ぐ子どもたち」、「原神」、「崩壊3rd」などです。


がちがちのアクションゲームは出来ませんが、ある程度操作が限られているアクションRPGゲームが好きです。

RPGゲームの世界観がかなり好きです。


④読書

これは小学生、下手したら幼稚園の頃から好きかもしれません。

元々文を読むのが好きで、noteもそういった理由で始めました。

たくさん文を読んだお陰か、読むのが早いので「えっ!?もう読み終わったの!」と言われることが多々あります笑

漫画や小説をたくさん読みます。
色々な世界観に触れた時、楽しいのはもちろん自分の生き方について色々考えさせられることがあります。

本を読むのが好きで、でも金欠、色々読みたい!の気持ちでKindle Unlimitedに入りました。
たくさん読め、今まで読まなかったジャンルの本も読めてとっても良い文明だ!となりました。


終わりに

好きなことをすこしですが、紹介できたでしょうか?
まだ文を書くのは下手で、正直読みにくい文だろうと自分でも思いますが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?