見出し画像

誕生日🎉

4月12日に友達の誕生日を祝いながらも自分も誕生日でした笑

そして嬉しいことにプレゼントまでもいただきました!
それが彼女以外からの初めてのプレゼントで感激です!!
もう嬉しすぎる😆

リバーシブルのネクタイ

ずれるとかなりかわいい!
最近使うことが多いので頻繁に使わせてもらいます。


湯来楽の回数券

岩盤浴に行ったことがないというのを覚えていてくれての嬉しいプレゼント。
サーフィン後楽しみです!

ポールスミスのビーサン

これもたった嬉しい!
こんなん履いとるサーファ見たことない笑
年中車の中におきますね♪



ディズニーチケット

いやーこんなもらっていいんですかね?笑
9月か10月にがっつり予定して東京旅行行くことにしたんでそのとき使わせてもらいます♪

こんなに人からプレゼントをもらうっていうのがこんなにも幸せになれるのかと、あらためて実感しました!
うけた分はやっぱりみなさんにも実感して欲しいのでしていきます!
最高な誕生日でした🤙

そして次の日はスノーボードをした最高な休日でした!

#woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #靴ベラ #レザー靴ベラ #ウッドペンダント #ネクタイピン #コラム #エッセイ #誕生日 #プレゼント