見出し画像

夏への準備

サーフィンて波のパワーや大きさにより板を変えないと楽しめないし、上達しないスポーツなんですよね。
日本海は夏が波小さいまたはないので浮力が高い板がほしいんですよね〜
でもそのためにオーダーも嫌だったんでどうせなら冬物れる板が欲しい!てことでパタゴニアにしました♪

けどね、、高すぎ!笑
メルカリとかも絶対にやめたほうがいいって言われますしね(^_^;)

友達もほんとやめたほうがいいって言いますし、、
でもメルカリでとんでもなくいいのがあったんですよ!
使用回数3回、30分未満。傷なし。

パタゴニアで購入、子供ができたため使用する機会がなくなるので出展。

お!やばい!


でもほんとかわかんないですからねー笑
よくある嘘だとほんと凹みますよね😂
高いんでww

相手も配送はトラブルもあるのでできれば手渡しがいいのですが石川だと状態みるのも見れないですよねって言われました(^^;;
いえいえ、ぼく行きます!
即答でしたww
これはなんかの縁ですよ。笑
欲しい板がいきなり出てきて状態がいい、気に入らなかったらお金も返金します。
いくに決まってるじゃないですか🏄‍♂️

てことで用事が終わったのが深夜1時、それから名古屋へ。

いやー田舎からでるとほんとに思うことあるんですが街ですよねー笑
そしてミスったことが、、飲み屋が多い!
もう少し早く行って1人で楽しめば良かったー🤣

初めての買い物でドキドキしながらも3時間睡眠で相手と会い板を見せてもらいました!
びっくりするくらい新品✨
定価より10万も安く購入できました!
交通費入れても全然特です!
自分の行動力に感謝するほどでしたww

てことで朝すぐ帰ってきて、寝るんじゃないですよ。
僕は寝るのが一番勿体無いと思ってるので、板のワックスを落とし、新しくワックスを塗りそのまま海へ🏄‍♂️

帰りは記憶なくなるくらい疲れてましたが。笑
でも多忙に動いたおかげで僕はその日にたくさんの人と会いました!
新しい人、海に行って多くの友達。地元の友達!

こっそりとした目標が休みの日は5人以上の知り合いや新しい人と会い喋る!
それを繰り返せば自分の人生にプラスになりますからね!
1人でいても何にも変わんないんで笑
特に考えが違う人が好きです♪
自分とは違う目線で物事を見れる人と会いいろんな目線から見れるようにしたいですね!
この板とはほんといい出会いをしました!
メルカリも悪いものではないです🤙

#woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #靴ベラ #レザー靴ベラ #出会い #エッセイ #行動力