見出し画像

【ももクロ赤色担当絶対的エース兼センター❤️😍】百田夏菜子(ももたかなこ)の魅力紹介特集!!【随時更新】

【ハイライト神リンク集魅力まとめ😍】存在がマイナスイオン😍癒されるう❤️❤️百田夏菜子ちゃん ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ『無双最強説』
※NAVERまとめで書いた記事を投稿しています‼︎【随時更新】

⬛️えくぼは恋の落とし穴❤️ 人間パワースポット⁉︎人間マイナスイオンかなこぉぉぉおおおおお↑↑元気と勇気がもらえる‼️ももクロのエース🔥赤担当

眩しくて太陽の様‼️キラキラした推しが尊い‼️
思わず悶絶‼️かわいい♡とカッコいい♡が共存の真骨頂 

⬛️百田夏菜子ちゃんの沼😍❤️底なし沼‼️

画像1
我らが不動のエース兼絶対的リーダー
画像2
悶絶級のキュン死❤️
画像3
カッコいい♡イケメン+可愛い=最強説

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

【我らのリーダー🔥かなこぉ↑↑の魅力紹介】

演技・歌・アクロバット・MC・声優と何でもこなす、ももクロの“エース”“不動のセンター”こと我らが“百田夏菜子”!
かなこぉ⤴︎⤴︎メンバーを“引っ張る”アクロバティック天才リーダー! 

❤️😍❤️😍❤️😍❤️😍❤️😍❤️😍❤️😍

綺麗❤️可愛い❤️美しい❤️キラキラ眩しい❤️太陽☀️
我らがSunshine❤️❤️❤️

⬛️【CHARLES & KEITH】『NYLONスペシャルスタイリングページ大公開❤️😍』

キラキラなシーズンを彩ってくれる。. o(≧▽≦)o .。❤️ 『Charles&Keith』のスタイリングにシューズとバッグ
百田夏菜子ちゃんが、ミニマルなシルエットに、エッジィな要素モダンなエッセンス溢れる!!!カリスマ性思わず見惚れるエレガントな佇まい❤️ 

コレクションが登場💄👠とっておきのスタイリング❤️

⬛️百田夏菜子ちゃんが『Valentino』のポップアップストアに来店❤️‍🔥❤️

百田夏菜子ちゃんが『Valentino』のポップアップストアに来店❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

⬛️【ももクロ赤色担当絶対的エース兼センター❤️😍】百田夏菜子(ももたかなこ)のカリスマ性ダダ漏れ❤️【随時更新】

ビジュアル爆誕してる⁉️大優勝動画、画像集

⬛️【世界で1番可愛い♡真骨頂❤️😍】 悶絶級♡百田夏菜子(ももたかなこ)のきゃわ♡厳選動画とか魅力特集【随時更新中】

破壊力がエグくて昇天😍😇 これぞももクロの【真骨頂】 愛おしい♡百田夏菜子ちゃんの眩しすぎて直視できない☀️🌞🌅🔥
キャワ♡キャワ♡厳選動画特集
画像4
天性のアスリートアイドル気質
画像5
本番でここぞ‼︎という時にガッツリ爪痕を残す‼️
画像6
プロフェッショナル
画像7
エンターテイナー

⬛️①【ももクロの太陽】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新中】

画像8

↑↑随時更新中↑↑

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像9
ニャンニャン♡の破壊力
画像10
童顔で透明感溢れる美形

【多幸感で幸せになれる😇ももクロのビジュアル担当、かなこぉ↑↑の厳選画像集】

⬛️①【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新中】『1〜3』

画像11

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

画像12
親父ギャグ&ダジャレわちゃわちゃ🤣①
画像13
愉快なわちゃわちゃ🤣②
画像14
わちゃわちゃ🤣③暴走WWW
画像15
わちゃわちゃ🤣④カオス!!🤣🤣
画像16
天真爛漫で無邪気なエース❤️赤レンジャーわちゃわちゃ🤣⑤
画像17
ギャグ線高すぎWWWわちゃわちゃ🤣⑥

【赤色担当エース、かなこぉ↑↑の厳選動画とか魅力集】

⬛️【①ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】『1〜11』

画像18
推しメン欲張りハッピーセットを見て今、天国にいます
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼

【世界で1番可愛い❤️“可愛いは正義”かなこぉ↑↑の冠番組『かなことペヤ』 ソロ動画集』

⬛️①【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 1/2

画像19

世界で1番可愛い😍❤️推しが尊い❤️❤️❤️

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

画像20
(((発狂)))
画像21
てへっ😜❤️の破壊力が沼
画像22
てへぺろ(≧∇≦)❤️❤️の破壊力がエグい
画像23
ギャップ沼

⬛️【尊いでこまゆコンビ】百田夏菜子&早見あかりエモエモのエモ【ビジュアル担当】-NAVERまとめ

画像24

⬛️【ももたかぎ】百田夏菜子&高城れに 距離感ゼロラブラブ♡♡カップルコンビ-NAVERまとめ

画像25

⬛️【ももかなこ】 百田夏菜子有安杏果 赤&緑ももかなこはガチ!?-NAVERまとめ

画像26

かなこぉぉぉおおおおお↑↑ ワチャワチャ🤣

 ⬛️①今時のアイドルは結構ギャグセン高い⁉︎新種のアイドル動画だけを集めてみた-NAVERまとめ 

画像27

ワチャワチャ🤣

演技・歌・アクロバット・MC・声優と何でもこなす、ももクロの“エース”“不動のセンター”こと我らが“百田夏菜子”!
かなこぉ⤴︎⤴︎メンバーを引っ張るアクロバティック天才リーダー!

画像32
画像35
推しメン欲張りハッピーセットを見て今、天国にいます
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
画像35
可愛いすぎて可愛いすぎて…鼻血がとまらん
画像34
大胆イメチェンでベリーショートにしても
中性的なカッコ可愛い❤️男性アイドルになっても1番人気クラスになれちゃう説ハイスペックエンターテイナー

最近は映画で主演にも抜擢され、そこではピアノを何年やってるかのような秀逸な腕前、流石ももクロのエース‼️ですね。
連続ドラマにもももクロ中で1番乗り!(バラエティー番組のMC.朝ドラマ.声優の仕事でさえほぼ“かなこぉ⤴︎⤴︎”が初抜擢されています。)

画像36
画像31
画像30

⬛️あのアクロバット🦐🦐が“アイドル史を更新”する、 『新境地』!

画像28

今後もどんな“突破口”を先陣を切って“引っ張って”行くのか‼︎‼︎‼︎楽しみで仕方ないですね^^

⬛️かなこぉ⤴︎⤴︎のカリスマ性魅力特集❤️❤️

推しが尊い😍❤️かなこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤️❤️❤️
今日も、推しが大優勝おおおおおおお🔥❤️‍🔥

NAVERまとめ記事を、ここに投稿していきます!(赤寄りの箱推し)主軸は百田夏菜子様🤟🏻大優勝😍🔥❤️推しは自慢で誇りです笑
【エンターテイナーの魅力】沼記事を随時更新(魅力的だと思ったものだけ😍胸熱更新中🔥❤️) 推し活を全力で楽しむ、ガチ勢! 推しが尊い!推ししか勝たん!👊🏻







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?