見出し画像

【尊いでこまゆコンビ】百田夏菜子&早見あかりエモエモのエモ【ビジュアル担当】

【両思い♡♡でこまゆFOEVER】おでこが太陽のように広くて綺麗な百田夏菜子とまゆげが太い早見あかり➡︎外国人のような綺麗なハーフっぽさ、儚い雰囲気。ももクロの【ビジュアル担当】『百田夏菜子&早見あかり親友コンビ』 尊すぎてエモ死する!!!!!
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

⬛️ももクロのビジュアル担当がエモエモ

百田夏菜子特集‼︎ 第一章逆境こそがチャンスだぜ!でこまゆの絆

❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❣️

画像1

百田夏菜子(RED)×早見あかり(BLUE)

画像2
画像3
画像4

『早見あかりとは1番仲が良かった百田夏菜子』

画像5
画像6
画像7
画像8

エモすぎて尊死寸前

画像9

世界でいちばんに幸せになってほしい(切実にでこまゆは神々しい)

妖精×妖精

画像10

なんか儚くて泣けてくる...消えちゃいそうなくらい儚い

画像11
画像12
画像13

百田夏菜子

画像14

早見あかり

画像15

百田夏菜子

画像16

百田夏菜子

画像17

百田夏菜子

画像18

百田夏菜子

画像19

早見あかり

画像20

早見あかり

画像21

百田夏菜子

画像22

早見あかり

画像23

百田夏菜子

画像24

早見あかり

画像25

百田夏菜子

流石‼︎ビジュアル担当の2人【でこまゆ】
神秘的で外国人の血が混ざってるような、綺麗な西洋の彫刻みたい(鼻血)
もしくは実在する漂う妖精さ\(//∇//)\
美しくて、綺麗で、可愛い子は、ストレスが吹き飛ぶ癒し.....





生まれてきてくれてありがとう。

百田夏菜子 早見あかりと同じ年親友の絆 でこまゆForever

ももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃんの不思議ちゃんなところ集③

ももいろクローバーZ百田夏菜子鬼甘やかす愛され赤ちゃん集

百田夏菜子 早見あかり 【でこまゆ】ラブラブカップルトーク❤️

百田夏菜子 早見あかり『あかりの相棒は私かティッシュ♡』現在も仲が良い親友2人ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ 【百田夏菜子の研究】 Part-2

画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像32
画像33
画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40

親友ちゃん

百田夏菜子❤️早見あかり

画像41
画像42
画像43

BLUE『ちゃんと見てるよ。6人の夢叶えよう』

RED『ねえ、あかりん?私ね、強くなったよ!』

尊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像44
画像45
画像46
画像47

『早見とは一番仲が良かった百田夏菜子』

画像48
画像49
画像50

百田夏菜子×早見あかりの「付き合ってください‼︎」

(((((世界で1番尊い)))))(´༎ຶོρ༎ຶོ`)\(//∇//)\

画像51
画像52
画像53

カップルのデート写真みたいな😍😍
    デコ♡マユ

コノウタ  百田夏菜子 早見あかり

百田夏菜子メイン①+ハイライトももいろクローバーZの名曲集

画像54

でこまゆForever❤️

画像55
画像56
画像57
画像58


関連リンク

【ももたかぎ】百田夏菜子&高城れに 距離感ゼロラブラブ♡♡カップルコンビ-NAVERまとめ

画像59

【ももクロ】 百田夏菜子有安杏果 赤&緑ももかなこはガチ - NAVER まとめ

画像60

【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像64

【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集-NAVERまとめ

画像63

【①ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像61

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 えびぞひジャンプが半端ない件-NAVERまとめ

画像65

【百田夏菜子】豪華すぎ‼︎日出高校出身者の卒業後の活躍が輝かしくてエグい-NAVERまとめ

画像62


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?