見出し画像

①【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 1/3

【ももいろクローバーZ】リーダー兼センター、かなこぉ⤴︎⤴︎の愛称で愛されている百田夏菜子の冠番組ソロ番組『かなことペヤ』集
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

画像1

百田夏菜子(かなこぉ⤴︎⤴︎)の愛称で愛されているチーム内では➡︎センター兼リーダーを担っている。

生年月日 1994年7月12日生まれ
出身地 静岡県(キャッチフレーズの【茶畑のシンデレラ】も、出身地とかけている。チャームポイントのえくぼから、【えくぼは恋の落とし穴】も使われている。)
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)(弟は、名探偵コナン似のイケメン miwa談)
※メンバー唯一の左利き(ただし編み物やスポーツ時は右手を使う万能)(もはや両利き⁉︎)
AB型左利きの天才

画像2

メインボーカル・キーボード、ギターも担当する!

画像3
画像4

⬛️【ももクロ赤色担当エース】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像5

⬆︎かなこぉ⤴️⤴️の動画とかまとめ⬆︎

画像6

百田夏菜子(かなこぉ⤴️⤴️)は、メンバーを引っ張る大黒柱的存在

“川上マネージャー「百田夏菜子は真っ白なノート。だから、吸収率がハンパない。どういうことなのか医学的に解明してほしい」
「百田さんは吸収する力がハンパない。真っ白いノートを埋めていくように覚える。そして覚えた事を応用する力が本当にすごい」”

出典【ももクロ】『ももクロ育ての親 川上アキラ公演会!』札幌医科大学「ももクロ育ての親に聞く魂の授業」百田夏菜子の振り幅性

😍【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像7

⬆︎かなこの画像などまとめ⬆︎

“ももいろクローバーZの百田夏菜子として成長を続けながらも、楽しむところは楽しむ! 周りに流されない芯の強さ、どのように楽しもうとしているのか。さすがは百田さんです。
いつもアクティブで、前向きで、難しいことも軽やかに乗り越えるイメージの百田さんですが、一方で誰よりも慎重で思慮深くメンバー愛の深い方。
   “真説百田夏菜子”

出典 百田夏菜子考参 『プロフェッショナルでスペックの高さは、ももクロを成長させる。』

画像8

ももいろクローバーZ・百田夏菜子 貴重映像

百田夏菜子&高城れに ももたかぎUstream

百田夏菜子かなことペヤ①

【秘蔵映像】百田夏菜子かなことペヤ 可愛い美人

百田夏菜子 早見あかり ラブラブカップルトーク❤️

百田夏菜子これぞ“モノノフ(武士)”芸人

モノノフ(ももクロのファン)熱狂的な『百田夏菜子』推し

「夏菜子ちゃんに逢えた」感動‼︎脇田穂乃香 (配信)

百田夏菜子様様“愛が溢れてる”❤️🐯エモいすぎて🌅発狂(推しが尊いいいいい)😇

百田夏菜子様様の愛されキャラ🌞圧倒的優勝している‼️🏆愛おしい😍

「クセがすごい」星座百景・白浜妃奈乃 ももクロ 百田夏菜子さんと千葉ロッテマリーンズをこよなく愛す

ももいろクローバーZの大ファンで、中でも百田夏菜子を推しメンに挙げている。

ももクロ ライブ【ももクロマニア2019】バカになった/星座百景

百田夏菜子ちゃん生誕祭♡ 愛が溢れてる海外からの〜 【エビぞりジャンプ集】

オーディションTV × Audition blue はじまりの一歩 俳優・宮世琉弥

かなこのキャッチフレーズ『はち、はち、はち、はち、でこっぱちー』デジャブ笑‼️

『えくぼは恋の落とし穴♡重岡大毅です♡群青色クローバーJ!』☜もはや伝説// 
ジャニーズWESTの重岡大毅

末吉秀太が百田夏菜子ちゃんの自己紹介『えくぼは恋の落とし穴❤️

ももいろクローバーZのファン。推しメンは百田夏菜子

可愛いとカッコいいの共存

ブッチギリで可愛くて天使♡かなこちゃあん

😍😍芸能界でも圧倒的にかなこ推しが多いことが分かります!😍😍🏆

夏菜子推しのアイドル😻

ももクロ 百田夏菜子 太陽とえくぼ 踊ってみた

画像24

阿部亮平のテロップが百田夏菜子になってる件⁉️

百田夏菜子静岡県観光スポット赤神推し店主

【ももクロ】アイドル嫌い女子がモノノフになるまで

百田夏菜子メイン+ハイライトももいろクローバーZの名曲

百田夏菜子メイン②+ハイライトももいろクローバーZの名曲

ももいろクローバーZ百田夏菜子のアイドル性を、大絶賛‼️ブラマヨ吉田

ももクロのリーダー百田夏菜子の魅力とは?

現在 日本のトップアイドルは?

ももクロ百田夏菜子に癒されキュン死確定

百田夏菜子推しのオリンピック選手❤️

【激辛早食い女子】百田夏菜子生誕祭【明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り 辛辛辛カラムーチョ味】

百田夏菜子ちゃんでこっぱちー☆

ポンコツイジられる百田夏菜子ちゃん

百田夏菜子のテヘペロ♡バナナマン日村に襲われそうになる

天性の可能性が...

【かなこのいたずら】いたずらっ子百田夏菜子ちゃん❤️❤️❤️

カナちゃん無邪気にはしゃぎまくっててめっカワ

画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31
画像32

雰囲気からすでに激カワ//(//∇//)\\

画像56
画像33

ウインクの破壊力エグい

画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47
画像48
画像49
画像50
画像51
画像52

⬛️〜②〜【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 Part2

↑Part②はこちらから↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像53

⬛️【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像54

⬛️【百田夏菜子】豪華すぎ‼︎日出高校出身者の卒業後の活躍が輝かしくてエグい

画像55



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?