見出し画像

【①ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】1/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられた百田夏菜子(かなこ↑↑)の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

ももいろクローバーZの百田夏菜子

画像1

綺麗+美人すぎる破壊力で殺しにかかる

生年月日 1994年7月12日生まれ
出身地 静岡県(キャッチフレーズの“茶畑のシンデレラ”も、出身地とかけている。チャームポイントのえくぼから、“えくぼは恋の落とし穴”も使われている。)
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)(名探偵コナン似のイケメン miwa談)
※メンバー唯一の左利き(ただし編み物やスポーツ時は右手を使う万能➡︎もはや両利き⁉︎)
AB型の左利き天才肌

画像2
画像4

【ももクロの太陽】 百田夏菜子(ももたかなこ) 愛すべきアホの子↑↑の魅力 【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像5

【ももクロの太陽】 百田夏菜子(ももたかなこ) 愛すべきアホの子↑↑の魅力
ももクロに少しでも興味がある方⬆︎


百田夏菜子の自己紹介で『かなこぉぉぉ↑↑』と言い始めた意外なきっかけ!!-NAVERまとめ

画像6

語尾を上げる定番の呼び名『かなこぉ↑↑』の愛称で、ファン(モノノフ)から愛されている。
※赤推しの場合は(デコノフ)

百田夏菜子 茶畑のシンデレラ☀️🌞自己紹介コール

モノノフと☀️(ももクロのファン名)自己紹介コール☀️C&R

画像7

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー』→会見

【百田夏菜子】アベンジャーズ&ブラックパンサー 舞台挨拶 海外プレミア🌞

画像8
画像9

セクシー×赤ドレス 百田夏菜子様様

綺麗と可愛いの共存❤️❤️❤️❤️❤️😍

ハリウッド映画マーベル最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

画像10

百田夏菜子 不動のセンターヒストリー↑↑

百田夏菜子 【秘蔵映像】下積み(無印時代)〜ブレイクまでの曲・ライブ映像

画像11

⬛️今時のアイドルは結構ギャグセン高い⁉︎新種のアイドル動画だけを集めてみた-NAVERまとめ

画像12

ももいろクローバーZ百田夏菜子  『バトルアンドロマンス』(かなこぉ↑↑メイン)

“歌手としては、体全体を使ってエモーショナルに歌い上げるのが特徴で、上手い下手では言い表せない“味”
まるで自ら“作曲”しているか分なりのように相手に伝える表現力が高い、と評価されている。
そのため、所属グループの楽曲では、ソロパートとして聴かせどころである“落ちサビ”を担当することが多い。”
出典 ももクロのセンター、百田夏菜子の無限の可能性と成長

百田夏菜子メイン Zに改名する前初期時代(ももいろクローバーZ)前

百田夏菜子不動のセンターVer.メドレー

かなこをイジり倒すメンバー笑🤣😇

ももいろクローバー時代幼い百田夏菜子の可愛すぎる貴重映像

ももいろクローバーZ百田夏菜子髪をバッサリ切り大胆イメチェン‼️

グループの大黒柱☀️百田夏菜子特集‼︎

百田夏菜子 &ソロメイン曲 &【太陽とえくぼ】🍒

百田夏菜子オシャレなNYファッション『太陽とえくぼ』🍒🍎

百田夏菜子❤️笑顔三昧❤️😍🌹☀️

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)×新体操イマジネーション

かなこ ダンスの“原点”新体操で会場を魅了。

百田夏菜子  初恋

『ブラックパンサー』 ダンスPV映像 Dance by Kanako Momota

「ブラックパンサー」Dance by Kanako Momota PV

百田夏菜子メイン+ハイライトももいろクローバーZの名曲『主演抜擢』

画像13
画像14
画像15

『主演抜擢』

画像16

THE 美形

Final Fantasy 感溢れる我らのかなこ様

画像17
画像18

人間国宝⁉︎うおぉぉぉおおおおお爆イケ!!!!!爆イケに、歯止めが効かないゾォォォオオオオオオオオ!!!!!

ももクロ1顔整ってる、人間国宝.イケメンが男装したらサラッと天使の域超えてた。


画像26

Final Fantasy の 主人公

⬛️ももクロの百田夏菜子のシンパシーについて質問です。ももクロの百田夏菜子ちゃんの美形な顔面偏差値の高さ...

⬆️⬆️

画像20

⬛️【Q&A】ももクロの百田夏菜子のシンパシーについて質問です。

 ももクロの百田夏菜子の美形な顔面偏差値、圧巻スタイル抜群といい、圧倒的オーラにリーダー兼センター、ハイトーンなエンジェルボイス 、スマイレージ(アンジュルム)の和田彩花と百田夏菜子が似ています。どちらが上ですか? ももクロの百田夏菜子の方が可愛くて断然好きです。 ももいろクローバーZ 百田夏菜子

ももクロの百田夏菜子のシンパシーについて質問です。

ももクロの百田夏菜子の美形な顔面偏差値の高さ、圧巻スタイル抜群といい、圧倒的オーラにリーダー兼センター、ハイトーンなエンジェルボイス
、スマイレージ(アンジュルム)の和田彩花と百田夏菜子が似ています。どちらが上ですか?

ももクロの百田夏菜子の方が可愛くて断然好きです。

ももいろクローバーZ
百田夏菜子

画像21

『夢は心のつばさ』主題歌PV

映画【かいけつゾロリ ZZのひみつ】
百田夏菜子・山寺宏一初のデュエット曲‼︎

溢れ出る歌のお姉さん感↑↑

画像22
画像23

MUSIC STATIONにてピンクレディーや光GENJIを抑えて一位に!!

ももいろクローバーZ 『Zの誓い』かなこベリーショートver

百田夏菜子BEST50

ももいろクローバーZ 百田夏菜子のリーダー力

ももクロ赤いじめられてる緑を守ってあげるぐう聖だった

【ももクロ】百田夏菜子ウインク❤️の破壊力‼︎全人類を殺しにかかる

【成長の軌跡】百田夏菜子の潜在能力覚醒〜

百田夏菜子 ~ももいろクリスマス名場面トレーラー~🤟🏻😍🤟🏻

百田夏菜子の歌唱力の上がり方とアホと天才が同居の凄さ😎😎

ももいろクローバーZ百田夏菜子の不思議ちゃんなところ集②

➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎Part②へつづく

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⬛️Part②【ももクロ赤色担当エース】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?