見出し画像

Part13【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】13/13

ももいろクローバーZ 赤担当 百田夏菜子 ももクロ不動のセンターエース唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。キャッチコピーは、えくぼは恋の落とし穴茶畑のシンデレラ
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】
Part12↓百田夏菜子プロフィールまとめ

↑↑※長押し➡︎【画面をクリックor開く】を押すと見られます。


⬛️百田夏菜子アクロバット集

⬛️我らがかなこおおおおおお⤴︎⤴︎の全力パフォーマンス

ももクロのリーダー、百田夏菜子。羽生結弦、大谷翔平との共通点とは?-その他スポーツ-Number Web-ナンバー

画像1


画像2

““川上マネ『百田夏菜子は真っ白なノート。だから、吸収率がハンパない。どういうことなのか医学的に解明してほしい』

出典【ももクロ】『ももクロ育ての親 川上アキラ公演会!』6札幌医科大学 『ももクロ育ての親に聞く魂の授業』 百田夏菜子の振り幅性

““川上マネ『百田さんは吸収する力がハンパない。真っ白いノートを埋めていくように覚える。そして覚えた事を応用する力が本当にすごい』

出典【ももクロ】『ももクロ育ての親 川上アキラ公演会!』6札幌医科大学 『ももクロ育ての親に聞く魂の授業』 百田夏菜子の振り幅性

画像81

エビ反りジャンプ ロゴ型紙

画像82
画像83
画像80

ももクロ・百田夏菜子、公共電波で数々の爪痕をガッツリ残す!

画像79

しゃべくり007

画像80

紅白歌合戦

画像73

突然行ったゲリラLIVE

画像74

VS嵐

画像75

➡︎嵐の反応

画像76

さんまのまんまTV

画像77

MUSIC JAPAN MJ

画像3
画像4

いや垂直跳び高さどうなってんの⁉︎(ハイスペック)

画像5
画像6
画像7
画像8

えび反りする人のことを「ゾリラー」と言います。

画像9
画像10
画像11

体が柔らかすぎるが故に脚を持ち上げられるカナちゃん

画像12

有言実行した初の【紅白歌合戦】でもアクロバットを披露

画像13

サラッと人間型跳び箱を難なくやってのける

画像14

関節という関節が全て柔らかい疑惑



〜百田夏菜子の潜在能力と無限の可能性〜

画像15

百田夏菜子のストイックさ

メンバーがそれぞれ食事や談笑をする中、怪我をしないためストレッチする百田夏菜子

ももクロ百田夏菜子 病院で「アスリートですか?」と言われる-ガジェットNEWS

切れ味鋭いダンスを披露しているももいろクローバーZだが、ライブではさらに激しい動きを見せている。その中でも特にアクロバット担当の百田夏菜子は、体調管理にも人一倍気を使う。体調維持の秘訣は、毎日のストレッチとしっかりご飯を食べることだ。

体を痛めて通院した際「アスリートですか?」ときかれたというエピソードがあるほど強靭な肉体を持つ百田は、学校のスポーツテストでも部活動に励む同級生以上の好成績をはじき出すこともある。

百田夏菜子は筋トレ好き!?

夏菜子はもともと体育会系育ちで、今でも「アイドルをやっていなかったらスポーツ選手」と言うくらいですから、フィジカル潜在能力スペックはグループ内で最も高いでしょう。またかなこに関しては、まだまだ覚醒しきれていない無限の可能性を内に秘めています。それが爆発する時、ももクロが成長し飛躍する突破口になると確信しています。

【ももクロのエース】1番人気.百田夏菜子のストイックハイスペック🔥🔥💪🏻💪🏻

画像16

トレーニング無しではあり得ない三角筋の張り。肩から首にかけての僧帽筋の盛り上がりも同様にトレーニングの痕跡を示す。大円筋周りのディティールもアスリートな感じがしますね。そして個人的に感銘を受けたのが、広背筋の広がり。
これを見ても他のメンバーに比べて逞しい広背筋・三角筋の存在を確認することができます。夏菜子さん、あなた本腰入れて懸垂しまくったら女ブルース・リーになれますよ(笑)

⬛️ももクロフィジカル強化案、百田夏菜子のスペック💪🏻😎が“プロフェッショナル

画像17

アホだばかだのイジられることの多い百田夏菜子

内に秘める闘争心バリバリあった

画像18

この強気負けず嫌いな性格が、現在のももクロにとても良い刺激を与えているようです。

画像19

ももクロ1番の努力家、かなこの実力を見せつける‼️







.....カッコいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像20

プロのバックダンサーより柔らかい!?

それが例えバックダンサーであってもお御構い無し。キレッキレダンスで公開処刑(半端な気持ちで挑むと多分処刑されます)

画像21

“歌手としては、体全体を使ってエモーショナルに歌い上げるのが特徴。"味"
まるで自ら“作曲”しているかのように相手に伝える表現力が高い、と評価されている。
そのため、所属グループの楽曲では、ソロパートとして聴かせどころである、“落ちサビ”を担当することが多い。

出典 ももクロ、センター・百田夏菜子の無限の可能性と成長

画像22

FNS歌謡祭 アイドルメドレー

アイドルの先輩“たかみなこと高橋みなみ”を、エビ反りジャンプで公開処刑

画像23
画像24

ほぼほぼ体操のお姉さん説

画像25

⬛️エモエモのエモ

😍不動のセンター エース

画像71
画像72
画像72
画像68
画像67
画像73

爆イケ

画像72

無限の潜在能力と可能性❣️❤️ハイスペック

画像65

成長した我らがリーダー兄貴

↪︎圧倒的帝王に進化した、我らがリーダー

⬛️【BTS】防弾少年団人気の日本語訳楽曲とパフォーマンス、メンバーの魅力紹介【随時更新】-NAVERまとめ 

画像26

⬛️【EXO】EXO(エクソ)人気の楽曲とパフォーマンス【随時更新】-NAVERまとめ

画像27

⬛️【Justin Bieber】ジャスティン・ビーバーの楽曲とパフォーマンスと魅力紹介【随時更新】-NAVERまとめ

画像28

⬛️【1D】ワン・ダイレクションの人気の楽曲とメンバーの魅力紹介【One Direction】-NAVERまとめ

画像61

⬛️【BTS】防弾少年団 Billboard.GRAMMY.AMA.SNL.Tonight Show.Carpool Karaoke.国連スピーチ...etc海外TV、インタビュー、【随時更新】-NAVERまとめ

画像84

⬛️顔面偏差値国宝【SexyZone】の楽曲とパフォーマンス【随時更新】-NAVERまとめ

画像62

⬛️【ももたかぎ】百田夏菜子&高城れに 距離感ゼロラブラブ♡♡カップルコンビ-NAVERまとめ

画像30

⬛️【ももクロ】 百田夏菜子有安杏果 赤&緑ももかなこはガチ - NAVER まとめ

画像31

⬛️【尊いでこまゆコンビ】百田夏菜子&早見あかりエモエモのエモ【ビジュアル担当】-NAVERまとめ

画像32

⬛️【百田夏菜子】豪華すぎ‼︎日出高校出身者の卒業後の活躍が輝かしくてエグい-NAVERまとめ

画像33



画像34

大天使降臨♡

画像35

癒し......

画像36

守りたい、この笑顔

癒し...(ありがとうございます。ごちそうさまです♡♡)

画像37

ビール『本麒麟』眩しい笑顔☀️完成披露会 2020年2月25日

だんだん顔が幼くなってる⁉︎子猫の赤ちゃん♡

画像38
画像39
画像40

ママ❤️と子供❤️が溢れ出てる⤴️⤴️

画像41
画像42

ウキウキ顔♡可愛すぎるWWW♡♡(おもちゃを買ってあげたい)

画像73

リアルディズニープリンセス👠👠

画像43
画像44

はぁ・・・綺麗・・・

😆😇ハッピーオーラ全開👼🏼

画像45
画像46
画像47
画像48
画像49

※右下から小っちゃな顔の妖精が現れます。

画像50
画像51
画像52
画像53
画像54

百田夏菜子様様の愛さキャラ圧倒的優勝している‼️愛おしい

百田夏菜子様様“愛が溢れてる”❤️🐯エモいすぎて🌅発狂(推しが尊いいいいい)😇

画像55
画像56
画像57

👼🏼関連リンク

⬛️百田夏菜子❤️❤️❤️❤️❤️特集

画像58

⬛️かなこおおおおおお☀️🌞のアクロバット

画像59

⬛️【百田夏菜子】今時のアイドルは結構ギャグセン高い⁉︎新種のアイドル動画だけを集めてみた【随時更新中】 

画像60

⬛️【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集-NAVERまとめ

画像63




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?