見出し画像

③【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 3/3

【ももいろクローバーZ】リーダー兼センター、かなこぉ⤴︎⤴︎の愛称で愛されている百田夏菜子の冠番組ソロ番組『かなことペヤ』集
※こちらのまとめは、2014年から、
【ももクロの太陽の 】百田夏菜子(ももたかなこ)愛すべきアホの子↑↑の魅力【随時更新】のNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

 ⬛️②【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集-NAVERまとめ
↑第2弾まと
め 

↓Part②はこちら


画像1

百田夏菜子(かなこぉ⤴︎⤴︎)の愛称で愛されているチーム内では➡︎センター兼リーダーを担っている。

生年月日 1994年7月12日生まれ
出身地 静岡県(キャッチフレーズの【茶畑のシンデレラ】も、出身地とかけている。チャームポイントのえくぼから、【えくぼは恋の落とし穴】も使われている。)
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)(弟は、名探偵コナン似のイケメン miwa談)
※メンバー唯一の左利き(ただし編み物やスポーツ時は右手を使う万能)(もはや両利き⁉︎)
AB型左利きの天才肌

百田夏菜子の色気 見てんじゃないわよ!

画像2

吸い込まれそう・・・

画像3
画像4
画像5
画像6
画像117
画像118
画像119

百田夏菜子ちゃん生誕祭 愛が溢れてる海外からの〜【えび反りジャンプ集】

ファンの間で『かなこ↑↑』の様に語尾を上げながら大きく叫ぶ、特徴的な『かなこ↑↑』コールが存在する。
※ただし、このコールは百田夏菜子様のみの特別なオリジナルコールである。

RED 定番自己紹介‼︎無限かなこおおおおおおおお↑↑コール

画像117
画像9

か、か、かわいいいいいいいい

“無垢で無邪気で真っ直ぐ飾らず素のままに永遠のトキを生きる
その全力感と多幸感で自然体”

画像10

いつでも裏表がないありのままな姿

心から笑いすぎて少々アホっぽい画像になっていますが^ ^
そこもまた可愛いですね〜

画像11
画像25
画像26

アホっぽい仔犬(ごめんなさい)

画像27

ももいろクローバーZの太陽戦士、百田夏菜子の魅力を説明します。
くしゃ笑顔×でこっぱち=最強天使

画像28

くしゃ♡うひょ♡

このくしゃ笑顔はファンから名付けられた
【うひょ顔】は有名

画像29

うひょ

屈託のない目もなくなるほど楽しさ全開の笑顔は、世界を救う!
疲れが一気に吹き飛び元気になる魔法なのです!

ぴょんぴょんキャピキャピ😍うひょうひょ🐯

❤️

画像32
画像33

くしゃ笑顔^ ^

画像34
画像35
画像36

この心から笑っている感じがたまりません> <

画像37

名言 「この手離さないで」

絶対に離さないよ

画像38
画像39
画像40
画像41
画像42

うひょ

画像43

うひょ

全力で守って抱きしめたくなるこの愛おしい感じ

画像44
画像45
画像46

あ〜癒されるうううう〜

画像47
画像48

百田夏菜子と真っ赤な女の子☀️RED参上☀️

百田夏菜子無邪気ピュアすぎて守ってあげたくなる❤️

画像49
画像50
画像51
画像52
画像53

!?!?!?

画像54
画像55
画像56
画像57
画像58

くしゃ笑顔×えくぼ×八重歯の最強説〜覚醒〜

かなこぉぉおおお↑↑『おまえら全員幸せにしてやるよ!!』 名場面

⬛️ももいろクローバーZ(ももクロ)にハマったら人生が楽しくなった

・・・カリスマ性、リーダー、アホだけど核心をつくなどの...

画像123
画像122
画像121

http://minimarisuto.jp/momoiroclover/

画像12
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像56

百田夏菜子(かなこぉ⤴︎⤴︎)の愛称で愛されているチーム内では➡︎センター兼リーダーを担っている。

画像58

百田夏菜子 GIF (1280x720サイズ)

生粋のモノノフ
赤担当 かなこ推しの小松アナウンサーが百田夏菜子様に見つめられて昇天する⁉︎

デレッデレすな(笑)

人懐っこくて無邪気で、壁がない♡ 人と人との距離と懐に入るのが上手すぎる‼︎

真摯に握手しようと追いかけるカナちゃんと、恥ずかしすぎて逆に逃げる塚地(笑)🤣🤣塚地ガチ説

画像113
画像114
画像113

ナニコレカオス‼︎‼︎‼︎笑笑

画像62
画像63

かなこ 画像

顔の黄金比が完全に一致 黄金比率顔

画像64

⬛️一番人気は百田夏菜子👑

芸能界でもももクロファンは多く、中でも百田夏菜子(かなこぉ↑↑)推しが目立ちました。

みなさんは誰が好きですか?

画像65

百田夏菜子 Photo(1280x720サイズ)

⬛️赤担当のアイドルランキング【赤が似合うアイドルは誰?】|ランキングー!

⬛️【ももたかぎ】百田夏菜子&高城れに 距離感ゼロラブラブ♡♡カップルコンビ - NAVER まとめ

画像66

⬛️【ももクロ】 百田夏菜子有安杏果 赤&緑ももかなこはガチ - NAVER まとめ - NAVER まとめ

画像67

⬛️【尊いでこまゆコンビ】百田夏菜子&早見あかりエモエモのエモ【ビジュアル担当】 - NAVER まとめ

画像68
画像115
画像116
画像117
画像118
画像119
画像120

⬛️【ももクロの太陽】 百田夏菜子(ももたかなこ) 愛すべきアホの子↑↑の魅力 【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像69

⬛️ももいろクローバーZ 百田夏菜子 えびぞりジャンプが半端ない件 - NAVER まとめ

画像70

⬛️羽生結弦 画像とか動画まとめ - NAVER まとめ

画像71

⬛️新田真剣佑 画像と動画まとめ - NAVER まとめ

画像72

⬛️国宝級イケメン吉沢亮 の画像と動画 - NAVER まとめ

画像73

かなこぉぉおおお❤️↑↑推し宮世琉弥

Q ももクロの百田夏菜子ちゃんがカリスマと呼ばれる理由はなんですか?
それはAB型の血液型にも関係あるんですか? また、ももクロ百田 夏菜子さんどんなところが魅力だと思いますか?

ももクロの百田夏菜子さん(リーダー)について質問です。

ももクロの百田夏菜子さんがカリスマと呼ばれる理由はなんですか?それはAB型の血液型にも関係あるんですか?

また、ももクロ百田
夏菜子さんどんなところが魅力だと思いますか⁉︎

画像74

Q ももクロの百田夏菜子のシンパシーについて質問です。ももクロの百田夏菜子ちゃんの美形な顔面偏差値の高さ...

ももクロの百田夏菜子のシンパシーについて質問です。

ももクロの百田夏菜子の美形な顔面偏差値の高さ、圧巻スタイル抜群といい、圧倒的オーラにリーダー兼センター、ハイトーンなエンジェルボイス
、スマイレージ(アンジュルム)の和田彩花と百田夏菜子が似ています。どちらが上ですか??

ももクロの百田夏菜子の方が可愛くて断然好きです。

ももいろクローバーZ
百田夏菜子

画像75

Q 千年に一度の逸材の橋本環奈より、 ももクロ百田夏菜子さんの方が断トツで天使で可愛い逸材*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

百田夏菜子さんと、橋本環奈さんとではどちらが天使ですか?
千年に一度の逸材の橋本環奈さんより、
ももクロ百田夏菜子さんの方が断トツで天使で可愛い逸材だと思いませんか?

画像76

Q ももクロの百田夏菜子ちゃんは大天使ですか?? ももクロの百田夏菜子ちゃんが最近可愛すぎて、人間が天使が分からなくなってきます。 ももクロの百田夏菜子ちゃんは人を幸せにする妖精で すか⁉︎

ももクロの百田夏菜子ちゃんが最近可愛すぎて、人間が天使が分からなくなってきます。

ももクロの百田夏菜子ちゃんは人を幸せにする妖精

画像77

Q ももクロの百田夏菜子ちゃんのウインク破壊力だけでも世界征服

画像78

【ももクロ】夏菜子ちゃんが好きすぎて身悶えるさきてぃ♡【たこ虹】

百田夏菜子推し♡NMB48須藤凛々花がモノマネ

かなこ推しの白浜妃奈乃

ももクロ百田夏菜子盛大にイジりまくってはしゃぐ超絶天使

百田夏菜子に癒されまくる神回だった

⬛️【百田夏菜子】豪華すぎ‼︎日出高校出身者の卒業後の活躍が輝かしくてエグい - NAVER まとめ

画像79
画像80
画像81
画像82
画像83
画像84
画像85

嵐の櫻井翔と相葉雅紀

子供を見守るかのような温かい目線(´∇`)

画像86
画像87

ももいろクローバーZとのコラボは、KISSからのオファーで実現

“我々のスタイルは唯一無ニ”
“ルールには従わない。なぜなら我々がルールだからだ”
KISSのライブは、スペクタル(壮大)である!

画像88
画像89
画像90
画像91

海外スターKISSの膝上に座ってはしゃぐかなこ↑↑

画像92

【コラボのきっかけ】KISS本人からももクロにオファーしています‼︎

画像93
画像94
画像95
画像96
画像97
画像98
画像99
画像100
画像101
画像102
画像103

ももいろクローバーZ 百田夏菜子アベンジャーズ&ブラックパンサー集

百田夏菜子ちゃんがアイドルになったキッカケ


画像104
画像105

【さくらしめじ】えくぼは恋の落とし穴♡♡百田夏菜子のキャッチフレーズ

⬛️百田夏菜子様様が圧倒的に尊い🔥❤️

【嵐】大野智×【ももクロ】百田夏菜子 アイドルの先輩後輩対談‼︎

百田夏菜子様の可愛さが国宝すぎて悶絶

画像114
画像107

ママと子供⁉︎

画像108
画像109

か、か、か、かわいい♡♡

画像110
画像111
画像112
画像113
画像114

⬛️百田夏菜子特集-YouTube

画像115

⬛️百田夏菜子様様のアクロバット特集-YouTube

画像116

⬛️今時のアイドルは結構ギャグセン高い⁉︎新種のアイドル動画だけを集めてみた-NAVERまとめ

画像117









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?