明日はきんざいFP技能検定試験日です。

こんばんわ。
明日はきんざいのFP技能検定試験の試験日となりました。
私は1月に1級を受験して不合格だったのが悔しくて5月に1級再挑戦します。
フォロワーの皆様の中には、私と同じ1級に挑戦する方もいれば、
2級を目指している方。3級でFP試験に初挑戦する方等様々です。
明日は今まで勉強したベストが尽くせるように頑張って下さい。
信じられるのは自分自身。また、真の敵は自分自身の中に居ます。
決して対抗意識をむき出しにせず、自分自身の事だけを意識して挑んで下さい。対抗意識を持つと最悪の場合トラブルに発展する可能性もあります。
なので周りの事は意識せずに、自分の事だけ意識して下さい。
今言えるのはこれだけです。受験される皆様頑張って下さいね。
私も頑張ります。


ただ、明日のFPの試験が終わったら速攻でCFP認定試験の勉強をやらないといけないと思います。FP1級に特化し過ぎてCFP試験の方はかれこれ1~3週間手つかずの状態なので、こちらも頑張ります。詰め込み学習は良くないけど、FP1級でやってきたことが応用できれば苦じゃないと思います。
だからFP1級が終わったら次はCFP試験勉強と次の目標に向けて頑張ります。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?