見出し画像

3行日記【1日目】

継続が、すごく苦手だ。

だから継続することだけを目的に、3行日記をしばらくやってみます。

内容の上手さとか、濃さとか、継続の密度とか、そういうの全部抜きにして、ゆるく。

そんなわけで今日の日記。

わたしにはわたしの世界があるように、子どもにも子どもの世界があるという当たり前の事実にふと気付いた。

たぶん、子どもにとっては、その世界が交わったり、大人が自分の世界に入り込んできてくれることが嬉しいんだろう。

それが、子どもと遊ぶってことだ、きっと。

この記事が参加している募集

3行日記

あなたにとっていい記事だったらサポートお願いします。夫と子と一緒にちょっといいものを食べます。