見出し画像

謹賀新年 辰 陽用の絵

謹賀新年、どうぞめでたい年であらんことを。

久しぶりの投稿です。
こちらは大阪、昨日は地震もありましたが
恙無く暮らしております。

今年は辰年、2024年。
聞き慣れない響きですがもうそんな年だそうです。

遠い未来だと思っていた日々が、今に溢れてくる
不思議な感覚で毎年毎年を見送っています。

辰といえば龍か、はたまたドラゴンか。
誰も見たことがないはずなのに当たり前のように
人々の心の中に共通理念として強く存在してます。

大きな緑の躯体をうねらせ、空を強く舞って
唸り声をあげながら、ひたすらに進み続ける。

辰様の姿を尊敬するように、日々邁進し続ける
力強い1年にしていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

陽用の絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?