【Prince インプレ】 ツアー95 2022

ボックス系だからスロートが持ちやすくていいねえ。

ぶっちゃけ98より好きかも。正直98とパワー感はあんまり変わらないと思う。
でもシングルスで1面で動かされた時はしんどい。バック側に動かされたら結構しんどいわあ。

デザインは水色が入ってていいねえ。
前作を打ってないから比較ができん。でも打感は良くなったんじゃん。
拘りなければ前作でもいいけどね。

筑波大学の田中選手が95を使ってるみたいですがすごいですねえ。
左利きっぽくないラケットだけど良く使いこなせるなあ。
とりあえずツアーは最強。異論はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?