見出し画像

昔の趣味をもう一度

長い1週間が終わりいよいよ3連休!その次は夏休み!
私のテンションは爆上がりです!
(といっても部活とかいろいろあるのですが、、、(^_^;))
やっぱり休みって最高だな〜って思う。
誰の目も気にせず、自分の好きなことを自分の好きな場所でできる。
このような時間が取れているから、わたしはまだ壊れないでいれるんだと思う。

さて、私は最近休みができて何しようと考えているときにふと思いついたことがあります。
昔の趣味をもう一回やってみようかな〜っと。
小学生の時は将来の夢がコロコロ変わっていて、それに応じて趣味もどんどん増えていって楽しかったことを思い出してやめちゃったけどまたやりたいなと。
漫画家になりたいと思ってた時はイラストを書いたり漫画を描いたり。
小説家になりたいと思っていた時は物語をかいて。
デザイナーになりたいと思ってた頃は洋服を研究していたな〜。
あとピアニストもあった気がする、、、笑。
こう考えるとほんと自由でキラキラしてた。

過去を振り返るとどうしても悪いことを思い出しちゃうことが多いけど
ちゃんと楽しいこともあったよね。
その楽しいことを今の自分でやってみると新しい発見があるかもしれない。

さあ、これからイラストを描いてみようかな!

今日もみんなお疲れ様!
明日がみんなにとってHAPPYな1日になりますように!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?