見出し画像

January.



2023年

1月が終わりますね。








色々ありました。


初日の出が綺麗だった。

元旦の夜は青森で野宿だった

二度とは経験できないだろうと思う撮影の日々


東京に帰ってきたら、沢山の事務作業が待っていた


昨年撮影した映画のメイキング編集の締切もあった


連日舞台稽古もありました



そして先程、次の舞台のビジュアル撮影が終わりました。




色々ありましたね。




あと

色々物が壊れました 笑


笑 ではないくらい凹みました。

僕はまあまあ立ち直りが早い方ですが、1回は泣きましたね笑


物が壊れると悲観的になりますが、良い前兆でもあるそうですね。

それに期待。

ちょっと今日は書ききれませんが、もう記事を書いてnoteの下書きにしてあるのでまた後日アップしたいと思います。











一瞬で過ぎ去った一ヵ月。


それでも



最後の一つに◯をつけ

1月の目標達を全部やっつける事ができました。








明日から、心機一転。


2月


『整』えていきたいと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?