ホームページリニューアルしました。


まずは見て下さいー!

①TOP画面

画像1

②Profile画面

画像2

③SNS画面

画像3

④Discography画面

画像4

⑤Link画面

画像5


と、まぁリニューアルしましたって言っても最初の形を知らない人から見たら何が?って話しだけど

これがおれのホームページです。


小6で二つ上の兄の影響でギターを始め

中1で日曜日にやってたマハラジャって番組で  バンドの存在を知り友達4人とバンドを組んで

中3で人生初のライブ。会場は山王ホール。

その時は緊張して中々前を見れずに手元ばっかり見てたなぁ

でもステージに立ってギターかき鳴らして歌った一生懸命生きてるって実感した瞬間や     緊張したけど、底から込み上げてくる気持ちの高揚感。

おれが憧れたなりたい人になれた瞬間。

その一瞬の出来事でおれの心は持っていかれました。

高校卒業と共にバンドは活動休止

その後はちょくちょくとバンドやったりやらなかったりで…。

25歳で再び山王ホールに通い始めた頃に    転機が訪れ

一人でアコギを握り齋木和馬として      ソロ活動開始しました。

月3.4本のライブ。ラジオ出演。

色んな人と出会い色んな所へ行きました。   沢山笑い語った夜、背中を押してくれた人達。

色んな事言われ迷子にもなりました。     何の為にやってんだろ?意味あんのかな?

それでも本質は疑わなかった。        好きな事だから。


26歳でCD  Blue Velvet  発売。

そして学生時代から付き合っていた彼女と結婚。

現在は介護の仕事をしながら二足のワラジ状態で作詞作曲した楽曲をSNSで配信をメインに活動しています。

と、まぁこんな感じかな。おれの音楽の歴史は。

一番最初に関わった山王ホールと今も繋がってるって凄い事だなぁ。縁なんだろうなぁ。  

今回のホームページリニューアルもそうだし音楽作成にも力を貸してくれる、いわば仲間ですね。はい、勝手に言ってます。笑


自分の音楽が皆さまにとって、今日も頑張ろうってほんの少しでもエネルギーになれば嬉しいです。

ではそんなこんなで終わります。       最後まで読んでくれてありがとうございました。

これからも応援宜しくお願いします!

次機会があったらおれの自己紹介書こうかな。

こうして書く事で頭の中が整理するし気づく事もある。

いいねぇnote。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?