見出し画像

推しがやってるから好きなんじゃなくてただ好きな曲


3rdシングルのMVが公開された。


Born to be wild は4月28日の発売でまだ1ヶ月近くもある。


今までで言っても最高に早い公開な気がする。


JO1のタイトル曲の中で1番好き。


MVも曲も最高傑作。


毎回、センターを決めつつも
JO1の楽曲はフォーメーションがくるくる変わっていくのでセンターがずっと中心にいるわけじゃない。



今回は特にそれぞれの見せ場が多くて
色んな人にスポットライトが当たっていて、
それでいておしゃれで本当に好きだ。



センターに拘らないつもりでいたけど

この曲でセンターとして活動できるのは
すごく羨ましい。


前にしょせが声優に挑戦したときの記事で
"今が最高"を更新し続ける、未来を信じたい人。って書いたんだけど


今回もやっぱり期待を上回る魅力を見せてくれて
そしてちゃんとおしゃれで!(何度も言う)
祥生がセンターですって言って見せられても納得してたと思う。


これが



こうなんですよ


いやあ素敵。



これが


こうだし


最高だね。

ここまで3月25日に書いてるんだけど
2ヶ月近くたってしまっているの本当にめんどくさがりな私の性格を表しているな…と


そして推しの顔がいいのでとりあえず見てほしい



ありがとうございました。


4月28日に発売されてもう2週間と少し経って
今はもちろんタイトル曲も好きだけど
「君のまま」という曲も大好き。

タイトル曲は他のKポドルが歌ってても好きだったと思う。
そういう曲をもらえたこと、その曲を自分たちのものにして届けてくれたこと幸せに思う。


でも、君のままはこの子達が歌ってるから好きだなっていう曲。


デビューしてから
ただの1度もファンの前でステージに立てないまま
1年以上も目まぐるしい日々を駆け抜けてきた人たちが

君のまま 歩いてよ

頑張らないで 好きなペースでいい

って歌う。 


困難に立ち向かう彼らには沢山のドラマがあって、

私はいつだってそのドラマを消費する側だけど


幸せになって欲しい。


世界で一番大事な人は君だよ
って。

優しいけど力強く歌うこの子たちに
幸せになって欲しいなって思うよ。


大衆に売れたいね。


彼らが自分で好きなところを好きなまま
生きていけますように。


CD発売の騒ぎも過ぎ去って
もうシリアルも打ち込んだけど
早く彼らの本業のパフォーマンスを見たい。


早くLIVEに行って歌い踊る彼らを感じたい。
彼らを大好きな自分を感じたい。

#日記 #エッセイ #JO1  #アイドル #オタク #推し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?