見出し画像

はじまりのまち 【歌詞】

雪残るこの街は不安定で
木漏れ日がわたしを隠していく
ここにいたらいけないのかな
旅立ったひとたち ミニチュアの街

ここにはもう 誰もいないのかもしれない
これから誰かに届くのかもしれない
文字通り生まれてくる前から
わたしを見守ってきた、神様

三十年前は誰がいて
三十年後には誰がいる?
きっとわたしも気づかないうちに
いろんなことが起こっていました

そうだね、いつも 忘れかけていたけど
離れててもずっと存在していたね
海のない街で波の音が
聞こえたら生まれてくる合図
未来からの足音

写真は全部撮ってみたからさ
もう 誰がやってきても大丈夫

明日はもう ここにいないのかもしれない
きみの声がする いま、新しいあの場所で
わたしを待ってるひとがいるから
忘れないで

ここにはまだ やり残したことがある

夕暮れの空と遠ざかる景色
またいつか会いに行けますように
みんな幸せでありますように

より素敵なものをお届けできるよう頑張ります。よかったらブログにも遊びにきてね。http://www.wuzuki.com/