見出し画像

ドライブ&散歩〜佐賀県小城市〜


先日、天気も良かったので、ドライブがてら、カメラ片手に佐賀県小城市へ行ってきました


まずは腹ごしらえ…

竹ちゃん

ラーメンは好きで結構食べてるんですが、語れるほど詳しくありませんw

ただ、個人的に結構好きな味でした!
また行きたい!

焼飯セットに替え玉と、腹いっぱいになったので少し運動しないと…

と、いうことで近くの須賀神社へ…

須賀神社

かなりのインパクト…

下からの写真

下から見るとかなり急な石段です

運動はわりとしている方だと思ったけど、途中から息切れ…
足への負担もしっかり感じましたw

頂上からの写真

なんとか登りきりました!
若干高所恐怖症なんで、まあまあな高さに少しビビる…

頂上からの景色

景色は最高です!!

展望台

さらに奥へ進んで展望台へ

展望台からの景色

夕方の景色も良さそう

階段の入り口でいただきました
確かに、階段登った後は清々しかった

筋肉痛の予感を感じつつ、次の場所へ…


小城公園

「日本さくら名所100選」に認定、「日本の歴史公園100選」にも選出されているそう

しっかり手入れされてます
でかっ!
黄色い絨毯
吸い込まれそう


平日の昼間だったので、人はほとんどいませんでしたが、そのぶん静かでゆったりした時間を過ごせました〜

途中からリラックスしすぎて写真撮るの忘れてたw

ということで、今回はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?