見出し画像

【ショートショート】#136 K-1グランプリ

甲子園に出場するために野球部に入った。

甲子園で優勝出来たら野球を辞めてもいい。

そのくらいの覚悟だ。


毎日キツい練習をしてきた。

僕達の野球を見てくれる人に笑ってほしい。


特に僕は3年生なのでラストイヤーだ。燃える。


全国で予選を行い、マネージャーと共に頑張ってきた。

サイレンを出囃子にして入場して挨拶するのが夢だ。


本番だけでなく試合後のインタビューで

いかに結果残すかも大事だ。

アナウンサーとのやりとり次第で

テレビに出られるかどうか決まる。


優勝してワイドショーを一周出来たら1番良い。


ツッコんだり、フッたり、オトしたりしながら

その時1番良いパフォーマンスを試合時間を

最大限に使い切ってやる。


最後は自信を持って堂々とプレーすることが重要だ。

俺たちが、1番、野球が上手い。

物書きになりたいという夢を叶えます