見出し画像

ワンダビジョン

Disney+で配信されてるドラマ全9話観終わった。
ドクターストレンジMoMの予習を順調にこなしている。

すんごく面白くてあっという間に観終わってしまった。
まず驚いたのがアルフとかフルハウスみたいなコメディードラマ仕立てになっている事。これをシットコム(シチュエーションコメディーの略)と言うらしい。
てか、ワンダ役のエリザベス・オルセンってミシェル役の双子の妹なのね!お顔が双子にそっくり!
あの双子に妹がいてしかも女優さんだったなんて。
3話くらいまで白黒だし、マーベル作品なのに全然っぽくないこの感じは何故なの?とかもう何が何だかの状態で初めは観てたけど、ストーリーはマーベル初心者でも分かる設定になっていたし何より面白い。
スピンオフ作品でなくても単体で十分楽しめるドラマじゃないかと思う。

ますますドクターストレンジ楽しみになってきたぞー
3Dで観ようかどうしようか迷い中…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?